見出し画像

今年はじめること

みなさま、
明けましておめでとうございます。

旧年は最後の最後のインフルエンザに罹って寝込んでしまうという失態をしてしまいまして、更新が滞ってしまい反省しております。
やはり一年の疲れが出たのでしょうね。 
でも、スケジュールが立て込んでいるときにならなくて本当に良かったです。

さて今年はAuraも4年目になります。(早いなぁ)
という事で関口あさみとしてのモノづくりとAuraとしてのモノづくりを少しずつ分離させていこうと考えています。

そのための今年行うことは書籍作り!
そう、「How to make weaving」を書籍化します。
しかも自費出版で。 そして皆様のお力をお借りしたくクラウドファンディングに挑戦します。 

どうなるかなー 不安だ、、。
でも楽しみのほうが大きいかな。まずはやってみよう。
私はいつもその精神で乗り切ってきたからきっと大丈夫。

あ、あと2/20~22は恒例のroomsに出ます!
今回はワークショップではなく物販と新作の発表とクラウドファンディングの宣伝です。
皆様ぜひお誘い合わせの上いらっしゃいませ!
恐らくしばらくは書籍の準備で人前に出られそうにないのでオーダー受注なども貴重な機会となると思います。

クラウドファンディングに関しては今水面下で準備しておりますので、
少しずつお知らせしますね。

今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

関口 あさみ

サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。