見出し画像

コミュニティをつくりたい

今回思い切ってタペストリー教室をはじめたのは、
純粋に織りや糸、色との手遊びを楽しむ人がもっと増えたらいいな。
というとても純粋な気持ちからです。

そして、場所も開催日時も少ないのは私の今のライフスタイルを守りたいから。なので諸行無常、常に変化します。
今現状の私の使える時間は限りがありますので、これがギリギリです。
子育てしながらの制作スタイル。体は一人しかありません。
ですので、少ない開催日程ですが、ご都合つく方はぜひいらしてくださいね。

そしてそこで入会さん同士新たな出会いがあったり、
手織り仲間や読書仲間みたいに、気の会う同士になったら一緒に合同展やイベントなんかも出来たら楽しそうだなぁ。なんて。

夢は膨らみますね。
夢は見ましょう。 良い夢を。


サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。