見出し画像

月刊アウンコンサルティング(2023年3月)

はじめに

みなさま、こんにちは。人事広報の石間です。各所でお花見をする方を多くみかける春となりました。この数年間見られなかった光景だなと、懐かしく、嬉しく思っております。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。桜と共にやってくるのが新入社員です。3月1日には本社をフレキシブルオフィスに移転致しました。新しいメンバーを迎え、新体制へ刷新したアウンコンサルティングは、芽吹きの季節から蕾を育て、花を咲かせられるよう、一丸となって邁進して参ります。それでは、今月の月刊アウンコンサルティングです。ご覧くださいませ。

1ヶ月のできごと
1.アウンコンサルティンググループ

3月1日 オフィス移転
アウンコンサルティングは本社をフレキシブルオフィスに移転いたしました。

3月22日 マネージャーキャンプ

アウンコンサルティングでは新人キャンプ、ミドルキャンプ、マネージャーキャンプという、階層ごとの研修を行っております。


2.マーケティング事業

3月15日 【海外向けSEOセミナー】昨年のSEO重要事項の総括と今後の海外向けSEOのトレンドについて
こちらのセミナーでは、「INP」や「E-E-A-T」など、2022年に変更されたSEOの重要事項と、それらが海外向けSEOに与える影響について解説しました。

セミナー資料のダウンロードはこちら↓


3月15日 導入事例を公開いたしました

今回は、シンガポール・台湾・アメリカなど、その他複数の国に向けたプロモーション支援をさせていただいている、コスモスホテルマネジメントの糀田様にお話を伺いました。

導入事例一覧はこちら↓


グローバルマーケティングコラム


編集後記

こんにちは。人事広報の高橋です。
第34回目の『月刊アウンコンサルティング』、いかがだったでしょうか?

さて、アウンコンサルティングでは3月1日にオフィスを東京丸の内に移転し、新たなスタートを切りました。固定オフィスを持たないフレキシブルオフィスの形式になります。4月には23年卒の新卒メンバーや産休・育休から復帰するメンバーを迎えます。訪日外国人旅行客も増加に転じつつある中、新たな体制にて引き続きグローバル領域を中心に独自の価値を提供してまいります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?