見出し画像

40キロ走行

私の住むところは、お出かけ日和!と言わんばかりの晴天!


天気に誘われてエンジンをかける私。



昼過ぎに出かけると太陽も力の見せ所だ〜!と言っているかのようにホカホカと私に熱を届けてくる。


あまりにも心地の良い暖かさで、前後を走る車も、私の車もゆったり運転。 40キロ走行。(田舎だから許される速度かも、、)



街に来ると、マスクはつけていても今日はお出かけ〜♩と嬉しそうな人達。沢山買い物袋をさげる人。公園には休憩したり、スケートボードしたり、家族がいたり。



見てるこっちまでなんだか幸せになっちゃう。



雨の日も好きだけど、少しお昼寝をしたくなるような、春だな〜と感じるこの天気も好きだなと、、^^



そんなこんなで気分も上がり、私も沢山買い物をしちゃった、、(天気のせいにしてはいけません。) 


何かの節目、疲れた〜と思った時、無性にこのフレンチトーストとカフェオレ(1.5倍サイズ)が食べたくなる、、😋




誰かと過ごした休日ではなかったけど、かなり満足できた日曜日だったな〜


そうだ。日曜日のラブレター/Official髭男dismと日曜日/back numberでも聞いて明日を迎えることとしよう。






今日を精一杯生きた皆さん。明日も素敵な一日になりますように🌙



aun.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?