見出し画像

アラフォーの旅行までにすること

旅行する人、
一緒に痩せ活始めましょう❣️

アラフォーの旅行の大きな楽しみは
「食」ですよね♡

体重が増えることを気にせず
お腹いっぱい食べたいという
欲を満たすため
今日から痩せ活スタート!
 

私の宣言🔥


 
☑︎毎日ストレッチ
☑︎暴食しない
☑︎寝る3時間前に食べない
☑︎お水を2ℓ以上飲む
☑︎睡眠は7.5時間
☑︎たまにウォーキング
(犬の散歩時間を長くします)
☑︎毎日笑顔をつくる

この夏旅行などお出かけ予定が
ある人は宣言してみましょう✨
 
コメント欄で教えてくださいね♪
 
 

7月もアラフォーのムダ肉撃退
体験レッスン

をしています。
  
お家でできる簡単なストレッチ方法を知りたい方は
体験レッスンに来てください。

レッスンでは運動苦手さんのために
誰でも簡単にできる
ストレッチやほぐしをしています。
たった1レッスンでもお家でできる
お持ち帰り情報が
ギュっと詰まったレッスンです💛
 
 

7月 腹ペタ体験レッスン


7/6(木) 10:00〜11:30 13:00〜14:30
7/13(木) 10:00〜11:30 13:00〜14:30
7/18(火) 13:00〜14:30
7/20(木) 10:00〜11:30 13:00〜14:30

Zoomレッスン、もしくは対面レッスン:60分
お悩み・質問タイム30分
アロハチェック付き

料金:6,600円

公式LINEより希望日をお伝えくださいね。

・体が硬いけど・・・
・一回のレッスンはどんなことをするの?
・zoomの使い方がわからない・・・

疑問に思ったことは不安がらずに
聞いてくださいね。


公式LINEはこちら


アラフォーダイエットのインスタグラム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?