見出し画像

アンソロジーに載ってみた

去年受賞した「深大寺恋物語」調布市長賞の短編小説が、アンソロジー15集に掲載されました。
選者の井上荒野先生をはじめとする、角田光代先生や江國香織先生など、著名なプロ小説家の方々の寄稿もある記念号となり、一緒に並べていただけているのに慄きつつも嬉しいです。
厳しい批評もありがたく沁み、これからも何かを書いていこうと思う原動力となりました。

こちらから買えます
https://jintanren.stores.jp/items/5e81a7c4e20b040b46251d6c

深大寺恋物語賞、とても熱意ある素敵な賞でした。ますます盛り上がりますように。わたしもまたネタが思いついたら書いて出したいなと思います。
賞に出した経緯や、授賞式のことなども、いつかエッセイ的に書けたらなと思っています。

そして、先日から、#note文芸部 に加入させていただきました。ウェブでの執筆活動も広げていけたら、なんて思っています。

#短編小説 #深大寺 #深大寺恋物語
#エッセイ #note文芸部

よろしければサポートお願いします。これから作る詩集、詩誌などの活動費に充てさせていただきます。