見出し画像

アフリカン・カンフー・ナチス見ました

皆様ごきげんよう。淑女のアウグストですわ。
わたくしは本日アマプラで好評配信中の映画「アフリカン・カンフー・ナチス」を見ましたの。
愛すべきC級クソ映画(褒め言葉)なので紹介したいのですわ。

では公式サイトリンクドン

一昨年公開された映画ですわ。
職場の同僚から「やべえクソ映画あるから見て見て。そんで感想聞きたいからよろ」と言われましてね、見ましたの。

もうタイトルから分かるようにすんごい。すんごい。
どうしてヒトラーも東條英機もどうして生きてる。わからん。なんで手を取り合ってるの???から始まります。
ガーナアーリア人って何?から始まりますがもうそういうレベルじゃない。
そもそも公式サイトのCAST見ると「監督・脚本・出演」の人がいる。
????????????????
お分かりですね。すべてがつっこみどころしかありません。すこ。
以下見ながらの感想です。

よくあるC級映画に恥じぬクソ展開。ご都合主義。最高。
吹き替え版で見たんですがそもそもなんでこいつら全員エセ関西弁なの???
なにその白塗り???それ洗脳なの???
ドイツと日本とガーナの枢軸国何?
血糊CG!!!!!!!!指CG!!!!!!!!!wwwwww
あっこれついったでよく見たガーナのお葬式ノリノリダンス!!!
3本指の人しか受け継げない拳何???
カンフーって何だっけ???それは酔拳では???
土俵入り
意外と人がポンポン死ぬね???まぁそもそもカンフーの試合が死ぬまで戦うってやばいな
幼馴染生首粘土
ゲロだけ再現度高いの嫌だわぁ・・・www
監督いい筋肉してるじゃん・・・ほぅ・・・
軍服着てる人間が走ってるのに元気に歩くな子供!!!
待って???最終決戦カンフーしろ???
突然の車ァ!!!爆発ぅ!!!!ヒトラー!!!!生首CG!!!!!!wwwwwww
東條英機だけ生きてるじゃん・・・なんで現地に馴染んでんのこいつ・・・wwwつか何売ってんのこいつもこいつで
EDの人のASMR息遣い。監督のすけべ肉体披露シーン・・・カワイイカワイイネ・・・

でした。もうこいつ何言ってんの?で終わると思います。
わたくしもそうでしたわ。とってもC級でパンクなクソ映画最高ですわね。
こういうのは友達とポップコーン片手にコーラもってゲラゲラ笑いながら見る作品ですね。そんで感想戦までがセット。
カンフーってなんだっけ?から始まりおいカンフーしろよで終わる映画。
まぁよくよく見たらバナーで主人公が銃構えてましたわ。あれ?カンフーして???

皆様におかれましては取り敢えずGW中に
・時間が余りまくってクソ映画を堪能したい。時間を無駄にしたい。
・友人と宅飲みするけどネタが無い。
・何も考えず脳死してクソ映像を摂取したい。
って方にとってもおすすめできる作品です。


めちゃ生首粘土なのでゲラゲラ笑いました。口もパッカp-ン開いてて草。
ごめんどこに感情移入したらいいのかわからない・・・www


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?