見出し画像

ヴァチカンのエクソシスト見ました

ヴァチカンのエクソシスト通称ヴァチクソを今更見ました。
アマプラで配信が始まったので見ちゃった♥
公開された間どうしても忙しくて見に行く暇が・・・とか言いつつその・・・ね?

という訳で公式サイトドン

ストーリーは1987年のローマでエクソシストしてるアモルト神父がなんやかんやで悪魔をしばいてる感じです。詳しくは公式サイトのあらすじ見てね♥
つー訳で以下感想戦

元々「パワータイプのエクソシストなのでホラーだけど安心して見れる」と聞いていたので見ました。
ワタクシ、ホラーがダメなんですの・・・。でもミッドサマーは見ました(は?

家庭に問題アリの家族が夫が管理?してた協会を引越し先に向かうのね。
あーはいはいそういうことね。これ子供どっちかが犠牲になるんやろな・・・。
つかまぁ・・・弟だね・・・犠牲になるの・・・。こういう展開はほらー!!ってしました。弟子?弟子神父参戦???
でも工事?現場に普通に子供うろつくのアブナイネ。ダメネ。
おっなんか見つけたやん。
何々?ガッハッハwwwそんなスポーン抜けてヤバイの見つけるのある???www

あーこれがこーなってはいはい。出た!!これついったゼミで習った!!原チャブーンしてる!!これが噂の!!!!!
ってあれ?なんか悪いことしてる?なに???賄賂・・・???ではない。口裏合わせるだけか・・・ぴえん・・・。

そんで戻って家族のターンですがごめん最初に言わせて
あの爆破シーンなに???www
めっちゃ笑っちゃった。工事現場の人が「うーん取れない。なにーどうしたブラザーちょっと見せてみrボガーン」みたいな。
死人?出てるんですけど、あそこのシーンだけ唐突なデストラで笑っちゃった。この辺はパワー系エクソシストのホラーと知ってたので安心ですね。助かる。めっちゃボガーン行くじゃん・・・www

んでなんやかんやアモルトくん到着。
でてんやわんやしてーって感じで合流。あとごめん弟子。君が悪魔になんや言われたとこのシーンで
「こ、コイツ・・・匂いフェチなんか・・・?それともそういう犯罪を犯したんですか・・・???」
とかなりました。ごめんな。ちょっと君の顔から犯罪スメルを感じちゃって・・・。ごめんな・・・。

でまぁここからわーって来て姉ちゃん発狂したり母ちゃんてんやわんやしたりでごめん一言言わせてくれ。
家から出ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!何のんきに泊まっとるねん!!!!!!!!
とか思っちゃってごめん。いやこの意見は完全に第三者だから言えることなんですけど、当事者じゃ無いからねうん。でも対処法的ななんかがわかるプロ?っぽいのが来たなら母ちゃんは残るの分かるけど、娘ちゃんは弟子の教会とかそのへんに一旦保護求めて出ろ!!!!!!!!!!!!ってさ・・・思っちゃってぇ・・・www
娘ちゃん発狂シーンとか乗っ取られシーンとかごめん「フフッwww」って笑っちゃった。メンゴ。

こっからはもう悪魔発見!!たまごっち!!して名前見つけて
「あっこの名前メガテンで見たことある~~~」
ってキャッキャしてました。もしくはメギド72で。
っていうか吐血シーンでメチャ吐血するし、井戸っぽい穴に燃えてる紙?ボーンしたらドーンだしでところどころ笑っちゃった。ハハッwww

んでラストシーンとかまで飛んじゃうんですけど、NTR(乗っ取られ)が発生しましたね。NTRちゃったぁ・・・。なんかあの辺りのNTRシーンとか戦闘?シーンとかがちょっと眺めてて楽しかったです。
なんだろうな・・・どうしても前情報で「全てパワーで解決する神父」ってわかってたからだろうけどすごい安心して眺めてたせいなんだろうな・・・ごめん・・・。
まぁその名の通り最後は弟子と一緒にパワーで解決してて、ゴリ押し!!wwwってなったんで安心しました。やったぜ。
でもこれくらいパワーっていうかやはり暴力。暴力は全てを解決するってしてくれると「た、助かるー!!!」ってなるのでイイネ。

やっぱね、暴力ですね。最後に暴力が勝つんですよ。まどろっこしい!暴力で決めようぜって。
ヴァチカンのエクソシストは暴力で全て解決してくれる系エクソシストってことだけ覚えて帰ってください。いいね?



バチクソのコスプレするおっさん。淫魔なのでそういや狩られる側ですねこれ・・・(爆笑

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?