見出し画像

赤と白とロイヤルブルー見ました


AmazonPrimeで配信中の「赤と白とロイヤルブルー」見ました。これ原作はNYタイムズの小説原作なのね。知らんかったです。
色々と考えさせられるLGBTQ+の映画でした。おもろかったです。

↓以下公式サイトドン

あらすじとしては
英国の王子と大統領の息子は長年因縁の相手でしたが、公式パーティ的なあれそれでやらかして「実はズッ友で、いたずらしちゃっただけだよ!!ごめんね!!」ですまそうな!!!!!仲良しこよし!!!

って感じですね。まぁわたくしのあらすじはクソなので、公式サイトに行きましょう。ちゃんとしたあらすじが見れるので見るのだ。いいね???なんの為に1クリックで公式サイトに飛べるようにしたと思っているんだ。いいか、上のバナーをさっさとクリックしろ!!テキサスではこの間に死人が出てるぞ!!!!
誰が死ぬかって?俺だ。
はい、そんな茶番はどうでもいいので感想戦いきまーす。

2時間で見せたいところの為に最初の30分ですげー説明端折ってるな?って感じで最初の30分で因縁→解決→ガチのズッ友までがはっや!!ほんまもんの仲良しこよしじゃん!!ってなりました。まぁストーリーで見せたいのは因縁じゃないしね。ゲイの英国王子が世間に認められるのかみたいなのがメインっぽいですね。なのでどちらかというとLGBTQ+の成分多め。
一応主人公ポジは大統領の息子っぽいけど、メインストーリーは王子の方が多いかな・・・。
息子側のストーリーは、母ちゃんが女性大統領で母ちゃんのためになにかしたいんだぜ!!俺だってやるぜやるぜ俺はやるぜ。やってやったぜ!だったので。
メインは世間知らずの坊ちゃんを連れ回して息子に惚れさせるぜ!っていうロミオとジュリエットかと思ったら、駆け落ちしないから困難に立ち向かうロミジュリしてました。めっちゃ王子の方は息子の元恋人記者にパパラッチアウティングされて、厳格なお祖父様(陛下?)と兄にメチャメチャなんか言われてるけどうるせ~~~~~~~~~~しらね~~~~~~~~~~~~赤と白とロイヤルブルー
っていう王道ストーリー感はありました。いいよね。王道。みんな大好き。王道。
王道といえばオラネコは王道ですよね。えっ違う?ハァ?(ちいかわうさぎ感

真面目感想終わり。ここからはガチなオタク感想文になります。
ご了承ください。

王子可愛いね~~~~~~~~~!!王子!!!!キャッキャ!!!してました。
イケメン俳優さんの困り顔?悲しみ顔?が可愛い。永遠に吸える。美味しい。
でも息子もいいね。フゥン・・・スケベな体してるじゃん・・・へぇ・・・。
からの、完全に油断してましたね。そっちがゲイなんか~~~~~い!!ってのと、そうだね。バイセクってLGBTQ+の中ではなんとなくあんまり声大きくないね。もっと声出してこ!!次のセット取るよ!!!オーーーーー!!!

王子カワイイカワイイネ。意外とがっつくじゃん・・・。ヤる気だけはメチャあるじゃん・・・。多分息子より性欲あるじゃんへぇ・・・。ふぅん・・・淫乱ドネコ王子のSP生絞りとかそういうAV需要ありそう、嘘ですごめんなさい。
っていうかバレましたが王子受けです。個人的には王子×息子だったんですけど、本編は息子×王子です。でも王子可愛いから筋肉受けは無かったか・・・。息子リバそうだしアナル開発してあげなよ王子。タチれ。
っていうかもしかして王子アナニーとかしてた???いいよ。エッチだね・・・グフフ・・・。

あと海外映画なので割とフランクに息子のカミングアウトに対して母ちゃんが性教育するね。そうだね。アナルセックスにもコンドームは必要だよね。中出しダメだぞ。PrepでHIVは防げてもその他感染症は普通に発症するからな。しようね。っていうか母ちゃんすげーナチュラルに受け入れててイイネ。優しい世界。でもその優しい世界が王子にはないんだな・・・悲しいね・・・。妹は理解してくれたからそこだけ優しい世界。

王子ずっとションボリしてるし可愛いんだけど、殻にこもるねぇ~~~!!でも突然キスしにいったりとかで大胆どっちやねん!!とか「今日は愛し合おう」とかでフッフッフwwwなんかズレてるぅ~~~!!がおもろかったです。
あと最後らへんの博物館に行ってダンスしたりとか。あのダンス社交ダンスじゃなくて完全になんだっけあの・・・海外の・・・節目にやる学校でパーリィする系の・・・おダンスの・・・
ってGoogleに今「海外 ダンス 学校 パーティ」で検索かけました。出ましわ。さすがGoogle。プロムよプロム!!!男側が両肩に手を置いて女側が腰に手をやるあの・・・あれよ!!!ただ揺れるやつ!!してて可愛い~~~~しました。でもなんか石膏像多いねこの博物館。やだぁ・・・石膏像様が見てるよぉ・・・!!

そんなこんなで最後の英国の宮殿前のギャラリーに今の自分を見てもらったりがイイネ。王子ちゃんずっとしょんもりしてたけど、息子がけなされた瞬間に「じゃあ俺が言いますけど~!!」ってちょっとおこぷんしてた?恋人がやんややんや言われるとそうよねおこよね。なんとなく宮殿のガラス映り込みで、宮殿前の王子を応援に来たギャラリー見えるのあれ「映画~~~~~!!最高~~~~!!」ってなりました。漫画とか小説じゃああはいかんよね。わかりやすさ最高。
お祖父様とか兄チャマから止められたけど「うるせ~~~~~~~~~~しらね~~~~~~~~~~~~~赤と白とロイヤルブルー」したの最後めっちゃかっこよかったよ王子。

んで最後は息子側の問題解決のテキサスチェーンソーマサコでしたね。
王子も「テキサスには黄色いバラが幸運の~」とかでフフッしました。バラだっけ?花?なんかもう若年性痴呆症ですぐ忘れましたガッハッハ!でも息子がずっと「ネクタイダセぇ」的なこと言ってたからドヤるあのシーンはよかったです。
っていうかあのニュースキャスター本人???えっ???なんかあのニュースキャスターさんて有名人ですよね??本人じゃん???しました。名前を調べても出なかったんで申し訳ないんですけど本人じゃん・・・www

ってな感じでしたね赤と白とロイヤルブルー感想。
駆け足のストーリーは仕方ないとしても全体的に伝えたいとこは分かりやすかったし、こういうポジティブになる映画はイイネ。人生頑張ろ!ってなる。なりたい。社畜・・・なので・・・人生頑張ります・・・。

次もなんかアマプラやらなにかあったらnote更新したいので見てね♥よろぴ

王子の処女を散らした息子、ちゃんと責任もってお前も処女散らそうな!!もしくは結婚してくれよな・・・!!!_(:3」∠)_

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,972件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?