見出し画像

216 愛のあるセックス

昨日は、2ヶ月ぶりに彼と2人で会う時間を作ってもらえて、久しぶりにいちゃいちゃしてきました。
昨日は、なんだかすごく気持ちよくて、満たされてきたんだ。
彼は57歳だけど、かたさも充分にあるし、途中で柔らかくなったりしないし、何か飲んでるのかなあ?? まあ、本人には聞かないけど。。 本当はもうちょっと頑張ってくれたら嬉しいけど、わたしの希望よりは早くイッちゃう感じです。 

でも、これは全女性が同意してくれるとおもうけど、遅漏のほうが身体がシンドイです。あー早くイッて…って思いながら、身体を貸してるほうがツラい。
50代カップルなんて、セックスできるだけでありがたい!大満足! 愛情のあるセックスで満たされるのは、本当に幸せです。

肌をあわせていると、カサカサした心にスーッとミズがしみこむような気持ちになります。 もう一期一会の心持ちで、こういう機会を大切にしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?