才能に嫉妬

Mrs. GREEN APPLEの曲を聴くと、
私は大森元貴に嫉妬する。

同い年。
高校生の頃から聴いていて、年齢を知った時の衝撃は当初憧れだった。

「春愁」を聴いたとき、私は嫉妬したのだ。
音楽をやっていないし、ライターでもない私だが彼の歌詞には私が言語化したいことがたくさん詰まっていた。
この曲は、彼が高校を卒業した翌日に書いたらしい。ということは私も同タイミングで卒業している。
なぜか1人大泣きした卒業式での感情を、この曲が語ってくれた気がした。

きっと、「ナニヲナニヲ」を初めて聴いたあの時から変わらぬ感情でいるのかもしれない。

同い年の挑戦をおこがましくも見守り続けたいし、私も武者震いしながらこれからを歩く。

ただ、すごいな〜〜で終われない。
彼、彼らに負けないくらい私も頑張りたい。

#エッセイ #日記 #ひとりごと #Mrs_GREENAPPLE

サポートしてくれたらスキが零れ落ちます!