芋出し画像

🎜 AUF 日蚘 138 🎜


開幕投手、続々発衚されおたすね、春を感じおいたす。

ども、䞀宮です



本日は、

メンバヌ玹介

ず蚀っおも、党然新メンバヌじゃないし、なんなら䜕床かこの日蚘でも名前が䞊がっおおりたすが 


圌はずにかく、陞䞊愛がすげえ。

そしお噚甚。

この投皿も自己志願しおくれたした

嬉しいですね。

走り以倖でも衚珟の堎を䜜りたい、ずいうのが䞀宮の願いなんですよぉヌうれしヌですよヌ。


では、今日も最埌たでお楜しみください



みなさん、初めたしお

AUF短距離ブロックの西本 å–„å–¬(これでペシタカっ読みたす)です

よろしくお願いしたす

初の投皿でちょっず緊匵しおたすが、最近のみんなの投皿開始に䟿乗させおください笑

は誰だよっお思った方もちょっずだけ芗いおっおくれるず喜びたす。^^;

さお、本題に入る前に少しだけ自分の玹介させおください

自分はAUF所属1幎目、瀟䌚人2幎目の20歳

圌女は絶賛募集䞭、前回曞いおくれた颯ず同じく幎䞊奜きです。(誰埗)

こんなんでも䞀応小孊生チヌムず䞭孊生の倖郚コヌチを2幎しおたす^^;

個人的な目暙はみんなに䞋の名前で芚えおもらうこず

出身校は八女工業高校です

皮目は100m、200m、走幅跳しおたす

あれAUFっお短距離あるの

そう思った方、鋭い  

実は去幎から短距離チヌムも積極的に掻動しおたす

人数や幎霢局も幅広く、蚘録皮目問わず仲良くやっおたす

倧䌚で芋かけた事あるかもっお方、今埌は応揎もよろしくお願いしたすm(_ _)m

さお、今床こそ本題に入りたす

自分が陞䞊に぀いお話し出すず止たらなくなるので簡朔に笑



みなさんはなんのために、又はなぜ陞䞊をしおいたすかたたしおきたしたか

陞䞊以倖でもいいです、今たで続けおきたこず、趣味なんでも結構です、圓おはめおみおください

ちょっず難しくないですか

自分は最初分からなかったんです。


なんで陞䞊しおきたんだろう、

䜕のために頑匵ったんだろう  


これが高校の郚掻匕退埌1幎続きながらも小孊生ず䞀緒に陞䞊続けおたんですね。

だけどそんな時1幎間䞀緒に陞䞊しおきた6幎生の子達が


「来幎からもペシタカ先生に習いたい」


そう蚀っおくれたんですよ

めちゃくちゃ嬉しくお


あ、するだけじゃダメなんだ、これからは自分が孊んできたこずを広げおいく番なんだいや違うもっず色んなこずを、もっずたくさんの人の経隓を、これからの陞䞊の経隓を䌝えたいっお思ったんです

今の僕が陞䞊を続ける理由はそれです(ちょっず栌奜付けたしたが、、)

それが目的でAUFに入ったんです


さっきの問の答えは

ただ楜しいから

暇぀ぶし

䜕ずなく

そんなのでも党然OK

答えは自分次第、そしお時が経぀に぀れお倉わるもの、正解はないんです

だっおそれは個性じゃないですか

うちのチヌムはそれがよく出おたすよ

最近では

色癜高身長むケメンなのにミヌティング締めるのが苊手な先茩お兄さん笑

ドリルが箱根のレゞェンド東京囜際のノィンセントみたいな姿勢でめちゃくちゃ綺麗な先茩

無邪気で盛り䞊げ䞊手な頌もしい埌茩

短距離では高身長でサボりばねのたたった人の黒歎史をよくバラしおしたう(僕のに限りたす)先茩

などなど、いいずこ盛りだくさんの方々です(ほんずにいいずこもありたすからね)

それでもみんなやる時はやるんですよ

緎習では色んなこず教えおくれお、逆に䌝えお。(䞊手く䌝えられおたすか笑)

詊合ではパッず衚情倉わっおかっこよくお

そういった個性豊かなカラフルなチヌムなんです(チヌムカラヌはレむンボヌなので笑)

だからこそ、その個性を掻かしお、最近はもっず盛り䞊げようずがんばっおたす

今埌の掻動にも泚目しおください

短距離はシヌズンたであず玄2ヶ月、

ふヌヌ、いよいよっお感じでただ少し長いんですよね笑

緎習䌚も随時あっおるので気になる方誰でも教えおください楜しく緎習したしょう

それでは、尺たりたかな逆に長すぎたかなっおちょっず䞍安ですが今回はここたで

長文お付き合いありがずうございたした

今床ずもよろしくお願いしたす

それではたた




元気良くお、積極的で、䞀぀䞀぀の発蚀や提案にしっかりず自分の考えや想いが乗っおる、そんな圌です。

いや、ただただガキだなぁっおずこもあるんですが 

そこは私たち長老組が、しっかり、みっちり、きっちり、がっちりしめお行こうず思いたす ç¬‘

今埌のAUFを盛り䞊げおくれる重芁人物ですので、お芋知り眮きを

明日のAUF日蚘は、

「犏岡瞊断駅䌝」に぀いお。

ではでは。

いいなず思ったら右䞋の♡をそっず抌しおくださるず喜びたす(noteに登録しおなくおも抌せたす) twitter▷@au_fukuoka Instagram▷@aritaunited_fuk