見出し画像

🎽 AUF 日記 137 🎽


ども、ジャニーズに書類こっそり送ってやりたいぐらいの爽やか系高身長ハイスペックイケメン
古賀紘人さん。

25歳にして早くも大人の男の魅力を醸し出している演技派俳優に居そう系男前系二郎系イケメン
一宮槙志さんという二大巨頭に圧倒され、

早くも自分がaufのネタ枠であることを理解し始めた渡辺です。




人はこうやって何かを諦めつつ大人になっていくのですね。

さて前回は割と真面目な事を書いた(気がする)ので割とフランクな話題を。

いきなりですが。みなさん

backnumber好きですか?


え?僕ですか?


昔の回(backnumberだけに?)でも書きましたが
大好きです。


好きな曲は


黄色、恋、繋いだ手から、sympathy、日曜日…


キリがないのでここら辺でやめときます。笑


いやあ。夏フェスで聞いた水平線はマジで神でした…。

昨年の夏のnumber shot

と。そんな中でも僕が特に好きな曲があるのですがそれが


「リッツパーティー」


という曲です。
割とメジャー寄りだから知ってる方もいるかな?


簡単に言うと遠距離恋愛を歌った歌です。
その曲中の歌詞で



「謝る暇があるなら会いに行こう」


という歌詞があるんですがこの歌詞を聞いた時になんというか凄くグサッと来たというか
まさにその通りだよなあと。


電話とかLINEで謝ってる暇があるなら会いに行っちゃえよ!ってこと、心のどこかではわかってるけど、出来ないんですよねえ。難しい。


でもきっとこれって恋愛じゃなくても陸上でも、何においても一緒だなーーーって。



心配したりモヤモヤしたりする暇があるなら思い切って行動しちゃえ!



って気持ち、大事だなってすっごい思います。



リッツパーティーぜひ聞いてみてください。



まあこんなこと言ってるんですけど、独身・彼女なし(募集中)18歳なんですけどね…。



いやはや世知辛い世の中です。
暦の上ではもう春みたいなので僕にも早く心の春
が来て欲しいものです。


はい。笑


冗談はこの辺にしてみなさんの好きなbacknumberの曲今度教えてください。


ps.タイムリーな事にbacknumberのツアーの当落が3/1に出ます。祈っててください。


ではまた。(次はちゃんと陸上の話します たぶん)

いいなと思ったら右下の♡をそっと押してくださると喜びます(noteに登録してなくても押せます!) twitter▷@au_fukuoka Instagram▷@aritaunited_fuk