見出し画像

🎽 AUF 日記 128 🎽

こんばんは。マネージャーのまなみんです。


今日で3月も終わりですね。

明日から新しい環境になる方も多いのではないでしょうか。

私も1年間の休学が終わり、明日からまた大学3年生です。


今日は、3月27日に平和台陸上競技場で行われた「FABPRO春の大運動会2021」について書きたいと思います。


詳しいことは私のnoteに書いたので読んで頂けると嬉しいです。


さて、私たちのAUFもスタッフや選手として参加しました。

私のnoteにもあるように、とても楽しくて魅力的なイベントになったと思います。


良い写真もたくさん。

画像1

宗高コンビ。

画像2

最後のミーティング

画像3

1500m牛丼の用意をするスタッフたち。

画像4

ゲストランナーの田中飛鳥さんを激写する一宮さん。

画像5

ツッコミどころ満載な写真。

画像6

画像7

自撮りメンズ。

画像8

すっごく綺麗なみふみふ。

画像9

スタイル抜群三人娘。

画像10

とても貴重な瞬間。

画像11

牛丼と闘うがっぺさん。

画像12

牛丼と闘う古川さん。

画像16

闘いに勝利した古川さん。

画像13

画像14

放送1日ありがとうございました。

画像15

私は計測に張り付いてました。

画像17

だから、AUFの集合写真に写れませんでした泣



今回は、お久しぶりな人もたくさん。

今年に入り、段々と練習を再開してます。

豪華な新メンバーも続々。

これからシーズンインし、記録会や県選に向けて練習をしていきます。


これからも応援して頂けたら幸いです。


それでは今回はこれくらいで。


ありがとうございました。






いいなと思ったら右下の♡をそっと押してくださると喜びます(noteに登録してなくても押せます!) twitter▷@au_fukuoka Instagram▷@aritaunited_fuk