副業やnoteを売るなら必須の本

こんにちは
最近、何をするにも文章を上手く書けた方が
絶対にいいよなって思い
できることなら売れてる人が
参考にしてる本を買いたいなとリサーチ
していました!

それは、
「ウェブセールスライティング取得ハンドブック」という本です。

必ず参考になる本らしい!!

一応リンクはこちらから↓

入ってみると、怪しい…
通常3980円もするのに550円かぁー。

内容は抜粋すると、

こんな方にオススメ

・セールスライティング(コピーライティング)を身に付けたいけど、なにからはじめたらいいかわからない

・まずは副業から始めて収入を増やしたい。そして、リスクなく会社を辞めて起業したい

・「3日で100万稼げる!」といった胡散臭いものではなく、家族に見られても恥ずかしくないセールスレターで売上を上げたい

・ホームページやメルマガ・ブログ、Facebookなどを使って、売上を上げたい社長・起業家

もちろん、自分のビジネスでインターネットからの売上を上げたい人もこの本が役に立つでしょう。

そんな人がインターネットで売るためのスキルを身につけるための本です。売れるセールスコピーを書くためのマインドセットに始まり、インターネットで商品・サービスを販売するために必要なコピーを書く方法、売れるメールの書き方、人を動かすための心理トリガーなど。

そして、売れるコピーが書けるようになったあとそのスキルやコピーをどう活かせばいいのか、インターネットマーケティングの基礎も学ぶことができます。最後にクライアントを獲得する具体的な方法まで紹介されています。

1から学び始めてスキルを身に付ける。そしてクライアントを獲得して副業で収入を得る。起業するまでを体系立てて書かれて紹介しています。」

なるほど…

でも評判はどうなんだろーと調べてみたら


などなど…めちゃ評価がいいしこれは買うしかないなって買いました!!

なかなか読む時間がないので
読んだらまた感想を書きたいんですが
期間限定で3980円が550円になっているので
私の感想を見る前に買って読むのが1番だと
思います( ߹꒳​߹ )
しかも返金保証もついてるので中身が良くなかったら返せるなんてすごくないですか?

ちなみに返金保証を使って返してもいいけど
おすすめなのが買った後はなんとメルカリで売れちゃいます…!
皆さん、通常の3980円で売ってると思ってるので550円で買えたらお得ですね😊

私も読んだ後は売るか手元に残すか考えます!

早く読んで副業頑張るぞ!

3980円が550円になるのはこちらから↓
http://directlink.jp/tracking/af/1522689/BPaJQ7No/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?