見出し画像

心残りについて〜2020〜

今年は1年間ずーーーーーっと新型コロナウイルスで思うように動けない日々が続きました。

2020年にやりたいことを決めてスタートしました。中でも一番やりたかったことが、カナダ旅行でした。

というのも、大好きな会社の先輩が昨年ラストチャンスと言ってワーキングホリデーに行き、今年どうしても会いに行きたかったからです。

一人で海外旅行に行くこと、しかもカナダのトロント。英語圏とはいえ、とっても遠い場所です。なんとなく自分の将来を左右するんじゃないかという気持ちになりながら、ワクワクしながら計画を立ててました。

でもまさかこんなことに、、、!行けないなんて、、、!

ナイアガラの滝に行こう。

MACの化粧品を買おう。

色々見たり買いたい!!なんて調べながら考えていました。


行けるのはいつになるのでしょうか。。。


今年できなかったこと、今だからこそできたことがたくさんありますが、カナダ旅行については来年にも引きずるレベルで心残りです。今の状況が落ち着いて、自由に行けるような世界に戻った時に、いろんなところに行きたいと思います。


それまでは、まだしばらく、我慢、、、です、、、。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?