見出し画像

無題

無職を辞めることになったよ。浮遊感は、
社会性ってものを身につける事になってしまいました。

労働をする事によって自分はどうなるのか「人権」ってものを手に入れるために?
労働をしているという状態を手に入れるために?
なんのために働くのかわからくなってきたのです。
「労働」「勤労」すべての人に感謝??意味がわからない

なんなんですかね労働って 金なんか生きるだけあればいいだろ。それで??対価ってなんだ?それで生きている感情を得るのか?一人でその変なヤツを大事に抱えて生きていくのか?

「普通」で生きてる人にはわからない感情なんだろうな
自分は落ちた人間だから何でもしますよ。生きるためなら
何でかって?やりたいことがまだ沢山あるからだよ!

チェスターコートと革ジャン期待しマーチン履きてえからだよ ギター弾いて大事なもの持って

今日も街に出ます……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?