見出し画像

朝珈琲時間。7月18日【REWARD COFFEE】

晴天。久々の晴天。気温と共にテンション上がる日です。(でも仕事です…)

昨夜の夢。

うちの庭に突如できたスラム街に出てきそうな怪しげな店。
どこかの外国人らしき人が店を作っておりまして。
当然無断で勝手に人の庭に店つくられても困る訳でして。
これは通報しかないなと思っていたら店内へ通されメロンの食い放題を促され…。
と、ここまで。
相変わらずへんてこりん。

昨日のこと。

昼の部の撮影のお邪魔。
大変楽しい時間でありました。
当然ですが一軍のプロのスタジオカメラは流石の一言です。まさに圧巻。昔のCX時代を思い出します。(学生もいい教育受けてるなぁ)
とてもいい刺激も頂いてこれたし、メイキング的な映像も撮れたしと満足な時間。

別スタッフとの夕飯。
ホントは帰宅して豚カツだったんですけどね。(今日食べる)


機材あれこれ。

配信機材をちょこちょこいじっておりまして。(Roland V-8HD)
iPadからも操作ができるということで望んでみたら。
本体のバージョンが低くてできないことが判明…。
ならば別のチェックと。
テロップ等を内蔵メモリみたいにできるかなと試しましたが、ちょっと残念なカンジ。
枚数が多い時には別出しの方がいいかも。
P in P機能は使いやすそう。
今後イベント配信関連もありそうなので、予行練習も兼ねてのチェックです。


さて本日。

今日も楽しい配信演習、ボイスサンプルの日。

今日も一日バタバタしてきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?