見出し画像

昼珈琲時間。5月22日。【コメダ珈琲店】

昨夜は遅くまで音楽夜話。
楽しい時間はホントに速いですね。

昨日のこと。

新木場緑道公園

また橋を越えてきました。
慣れてしまえば、そんなに厳しい橋ではないんですけどね。
この海一望は素晴らしいですが、この緑道のコースがホント素晴らしいです。
絶対スピードとか出したら損なコースです。

途中でキリ番出ました。
このフレームなら2万キロ超えもいけそうですかね。(現在4本目のフレーム)

して翌朝。
明け方に猫目覚ましに起こされるも二度寝三度寝とぐうたらな朝。
身体がだんだん起きてきてるのが実感できます。兎に角、肩が軽くなります。

さて本日。
この後、母の付き添い行ってからの授業。
母は気圧の変化が敵面に出てしまうので、ダルくなり歩行もキツくなり運動不足もあって足が重い、おまけに便秘と負のスパイラル状態でしたが、なんとか便秘は解消に向かっているようで。人間だもの。いろいろありますね。

私は基本雑人間なので体調を悪くすることはほぼなく、最近ちょっと鼻風邪っぽくなっていたので、対策として自転車乗って運動してなんとかするという野蛮人パターンでございます。(勿論一般的ではないので真似しちゃダメですよ)

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?