見出し画像

朝珈琲時間。12月15日。【REWARD COFFEE】

今朝も快調に5時のお目覚。(とはいえ毛布にくるまってるけど)
運動効果やっぱりありますねぇ。ホントよく眠れています。

昨日のこと。
14時半までランチのお店へ滑り込み。
時々来ていたお店なんですけどランチメニューが一新。

初めてのビャンビャン麺を頂きました。食べ応えありあり。
しかし日本人からすると、すごいネーミングだなぁと。(漢字で書くと凄まじいい漢字です)

東大王に出てきてそうな難読漢字です.さすが漢字の国.


これはまた行っちゃいそうな味でした。

帰宅後。

今更と言われそうですが。
お試し版をDLしまして。

実は今、とあzる案件で詩にメロディを作る作業をしておりまして。
AI関連がどの程度なのかもいろいろ検証しまして。
結果。
AIは参考程度かなと。あーやっぱりそこそうなるよねとかの、どちらかと言えば周りの意見を聞いてみると言ったカンジですねぇ。
実はボーカロイドは触ったことはなくてでして。(実はボーカロイドを作った方のスタッフではあります)
いやあ。簡単でかなりよくなってますねぇ。あの独特のペターって音程ではないですね。(暫くハマる奴ですね)

さて本日は。

収録大会です。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,360件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?