見出し画像

朝珈琲時間。3月1日。【REWARD COFFEE】

さて3月。いよいよ春が近づいてきますかね。今日は暖かいらしい…。
足の経過も大変順調なので今日は少し走ろうかなと。
と。インスタ見てたら。

お。土曜日来ますね。先月行けなかったので行ってこよう。(お勧めです)

で。3月。

私的には2度目の年末的な感覚もありまして。
まぁ年度末ということですね。(まだ来年度スケジュールはきておりませんが…)
いろいろボーっとしながらあれもやりたいこれもやりたいなどと妄想モードに入る訳でして。
一番の待望はものは。来月工事予定の新しい機材。ですね。
もうね、超絶ワクワクですよー。ホント。
久しぶりに設計から入れましたし。予算内での趣味全開ですので。

おまけ。

やっぱり行っちゃいましたよ。

#レストランみつはし

洋食屋といえば。いや。ここは中華だったよな…。
洋食と言えばカレー。あ。カツカレーもあるやん…迷わず…。
ホント。昭和の正しい日本のカレーだ。
あるある蕎麦屋のカレーが美味いとかありますが、中華の店のカレーもなかなかな訳でして。
そういえば。巣鴨のとあるラーメン屋さん。
激辛カレーが有名でして。勿論その為だけに食べに行きまして。
ただ辛いというだけじゃなくて。しっかり美味しい。
残念な評判ですと、ラーメンはイマイチらしい…。遠い記憶。

#宝亭

そういえばこちら宝亭のカレーも美味しかったなぁと。
ま。葛西はインドの方々も多いため本場のカレーもいつでも食べられる訳でして。ホント恵まれとるよー。

#バターカレー

さて。そんなご飯ネタですが。

今日は大豆で何か作る予定です。(昨夜から浸水しておいた)
多分、トマトで煮込む系だな。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?