見出し画像

朝珈琲時間。3月1日。【REWARD COFFEE】

昨夜の雨があがりました葛西地域。冷え込んでおりますね。

昨日はやっと自転車乗れまして。

なんと。もう桜咲いているのね。
いつものコースをゆっくり20キロほど。
お陰で今朝も爽快に起きられまして。
まぁ。身体バッキバキですね。少しずつ戻そう…。

帰宅後に。
最近オープンしたお店、「美味しい炒飯の店 満福」さんへ行ってきまして。

ゴロゴロチャーシューが素敵

看板の名の通り美味でございました。
メニュー数は少なく絞っての数品。
次回は麻婆豆腐を頂こうかと思います。(オムライスもチェックポイントですね)

して。幸せになって帰宅後は編集業務再開。
昼間走れたのもあってか早々に眠気が来まして早寝。健全だ。

さて本日は。
まぁ。雑務のエベレスト状態でございます。
今日は風が強そうなので自転車はお休みしておこう。(スケジュールは全て天候から始まるのです)


閑話休題。

現在愛用中のiPhone12miniですが。
昨年5sからの華麗なる転身と中古で購入。(よく今まで使ってたなと…)
まぁ。
もっぱらiPad派なのでカメラ機能と軽装にしたい時だけの活躍となるのですが。
初めて手にした時。
レンズでかい。
これはとっても良いことだと思うんですけど。
汚れやすくね?
そうです。ついついレンズに指が触れてしまい汚れてしまう訳ですね。
なので。
私はレンズクリーナークロスを同時に持ち歩いているんですけどね。
多分。
そんな奴ぁいねぇなぁ…..。
昔々、カメラで写真を撮る時には一番気にしなくてはいけないことだったかと思うんですけどねぇ…。
今時。
そんな奴ぁいねぇなぁ…..。
スマホ購入時についてきてもいいと思うんですよねぇ。クロス。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?