見出し画像

朝珈琲時間。7月8日。【加藤仁と阿部守正の店】

明け方4時頃。
持病の急性関節炎発症。

まぁ慣れているので枕元の松葉杖でトイレへ。
この関節炎。
毎度本当に突発的に起こるものでして。
昨日までは全く何もなかったのに急に痛みが出てくるという奴でして。
(湿布とテーピング、念のため激痛対策用の薬は持っている)
ホントは天気もいいので自転車で走ろうと思っておりましたが断念。
仕方がないので今日は自宅に篭ります。

篭りますといえば。

やっぱりやっちまったよ、ポチっちゃったよ。
半額バーゲンに弱いぞ。弱すぎるぞ、自分。(けどいいーんです)

https://www.native-instruments.com/jp/products/komplete/cinematic/session-horns-pro/

なので今日はこれを弄り倒すのです。
うん。至福だ。

閑話休題。

選挙終わりましたね。勿論行ってきました。

投票場前

すごく気になってたんですけどね。
ポスター少なくね?
50人以上の立候補者がいたと思ったんですけど…。
軍資金その他の問題でもあったんですかね?
そういえば選挙カーもあまり見なかったような…。(何か規制でもあったのかな?)(勿論街頭演説はありましたね)
残念ながら私の推しは落選してしまいましたが。
報道などでの調査でも年齢によっての支持がだいぶ影響があったのかな?
石丸氏の2番手というのもSNSの影響らしいとも言われてますね。
とまぁ、今までとは違った一面がでた選挙だったのではと思います。
所謂「声を届ける」ってどんなことなんだろうと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?