見出し画像

朝珈琲時間。12月2日。【REWARD COFFEE】

冷え込んでおります葛西地域。
明け方の外気は5℃だったそうでして。
とはいえ。
毎度寝室は窓開けっぱなしでございます。(空気が籠るのが嫌い)

そんな"もう冬モード"ですので。
昨夜は鍋。はい。冬の鉄板ですね。
海老、牡蠣などでの海鮮メインが1回目、2回目は豚肉投入。
して。〆はごはんです。うんうん。最高ですね。
鍋の方は昆布ベースで調味料なし、素材だけで十分に美味い。
塩か醤油をちょっと振るだけで十分に美味い。

そんな昨夜も大満足で早寝。
やっと早寝早起きが回復してきましたよ。(今朝も5時起きできたし)

さてそんな本日は。
収録大会でございます。
第一部はTRPG4カメ収録。
学生が初めてのスイッチャー。うまくできるかな。
そして第二部はラジオドラマ収録。
こっちは役者次第…かな。

そんな一日。

さて今宵の夕飯も。

鍋にしちゃおうかな…….。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?