見出し画像

朝珈琲時間。9月23日。【REWARD COFFEE】

明け方雨が降っていましたが現在は止んでますの葛西地域。
今は涼しく良いのですけど日中は気温も上がるらしい…。
なので久々のホットコーヒー。

昨夜の夢。
相変わらずのへんてこりんですけど。
横溝正史バリバリの世界感で「女子校の学生が殺され吊るされていくというもの」という映画作品をなぜか学校で見せられるという状況、途中から見ていた女子学生が泣き始めてしまったので上映中止、全くなぜこの学校はこんなものを見せるのだろと思ったところで目が覚めた。
もう一度寝たら、多分自宅なんだが全く知らない部屋で私と誰か(叔父的な関係の人)が布団を敷いている…意味不明。
そしてもう一度寝たらこれが一番恐ろしい夢。
音出ししていたらマシンが暴走して関係ない音がバンバンで始める…。
これはまさに本当にあったら怖すぎる話である。(舞台の最中なので縁起でもない…)

さて本日。千秋楽。
昨日も事故もなく無事終了。
どうぞ。本日も。ご安全に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?