見出し画像

朝珈琲時間。7月16日。【REWARD COFFEE】

今朝もいいカンジの5時に目覚めまして。からの。

朝ポタ。してきました。
日曜日とあってか散歩やジョギングを楽しむ方々もいらっしゃいました。
やっぱり緑のあるところは和みますねぇ。
極力このペースを続けたいなと。(あるある3日坊主…)


やっぱりここは手書きですね

昨日のイベントPA。無事終了。
MCもゲストも教え子の卒業生たちという、ホント講師冥利に尽きます。
今後の発展を祈ります。

そんな大変気分のいい仕事のあとは。

#picpoul_de_pinet

最近お気に入りとなった白。
これにサラダが定番です。

そんな満足な昨夜は、とっとと20時過ぎに就寝。
早寝早起き体制万全です。

さてそんな今週ですが。

今日明日とレギュラー案件が終わったら楽しい連休。
からの。
週末もイベントPAの人です。今回は配信もありあり。
なんとかPA機材でのラウドネスメーターを見たいなぁと思っているのですけど。
やっぱりProtoolsを使うのが一番簡単なんかなぁ…。
そうすればProLimitterも使ええるし。(信頼度No1)
今日明日で検証しておこう。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?