見出し画像

朝珈琲時間。7月2日。【REWARD COFFEE】

昨日は雨模様でしたが本日は快晴の葛西地域。やっぱり気持ちいいですね。
今朝もへんてこりんな夢を見ましたが…。
以前、付き合いのあった人々がいるんですけど何してたか忘れました。
まさかの⚫︎が近づくと夢に出る…とかじゃないですよねぇ……。

昨日のこと。

DaVinciにて編集しておりましたが時間となってしまい移動なんですが。
後もう少し..ということなので、スタジオの待ち時間に続きを…。
まぁ、そんな時はプロジェクトの書き出しとなり、そのデータを開けば問題ないんですけどね。(勿論、Metaデータも持っているのは必須)
スタジオでの作業は全く問題なかったんですけどね。
但しオーディオのプラグインがない…。(Fairlight使用時にはSSLのコンプを使用)
なので最終書き出しは帰宅してからということに。
とまぁここで。
プロジェクトデータってクラウドにしとくことできんのかなという疑問。(ちょっと調べたらありそうです)
これは後日の宿題にしましょう。(そうじゃないと移動したMacごとに新たなプロジェクトが増えてしまう訳でして…まぁ後で古いのを消去すればいいんですけどね…)

して出勤時間となりまして。
その時間帯は一番の降りという最悪状況でしたが、帰りは止んでおりまして。
徒歩にて帰路に着いた訳ですが。

#VIPRA #ミート酒場ぼいす

はい。昨日もフライング入店。

白ワインにはサラダだなー。

まぁ。夕方から呑んでる訳ですけどね。
朝5時から仕事始めて終了が15時過ぎだから、基本、一日分の仕事はしたよねという言い訳もありつつ。
21時には就寝という早寝早起き生活はいいなぁと。(これもやや言い訳っぽい)

さて。今朝はややのんびりモードなので。

2杯目のホット。やっぱり暑い日でもホットが欲しいです。

帰宅後は午前の部は編集作業、昼から高校生相手からの。

今日はまっすぐ直帰…..の予定。…です。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?