見出し画像

朝珈琲時間。12月10日。【REWARD COFFEE】

本日も快晴。風なしの自転車日和。
今朝はちょっとのんびり時間でしたので来店が10時。
どうも自由時間の日はデレダラしてしまいますね。ま。問題ないですけど。

昨日のこと。

HDMI SDI変換してからのSDI HDMIという結線チェックをやっておりまして。(機材はBlackMagic)
何故かうまくいかなくて…。多分、ディップSWの設定ミスかなと。
以前購入したBlackMagicのレコーダーがSDI HDMIの変換ができるので、この際、HDMI SDI変換買ってもいいのかな…。(沼なのか…)
ここのところ映像系のことが多くなってきてます。(まぁ何か作るのは楽しいので全く問題なし)

さて。折角の好天候。
家にいたら勿体無いので、この後、走りに行ってきます。

おまけ。

ふと店内を見ると満席。
土曜の朝に満席って素晴らしいですねぇ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?