見出し画像

朝珈琲時間。6月13日。【REWARD COFFEE】

快晴の朝。やっぱり気持ちいいですね青空は。

昨日のイベントも事故なく無事終了。
そして自宅ブースもひと段落。
と、思いきや…..。
吸音材、剥がれて落ちてる…..。
幅広のちょっと強力な両面テープを使ったんですけどねぇ…..。
やっぱり両面テープじゃダメなんでしょうかねぇ…..。
こうなると、接着剤でつけるしかないんかいな…..。

https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_category_cd=1823&i_type=c

(リンク貼っても、リンク先が表示される時と、そうでない時ってどう違うのだろうか?)

まだ戦いは続きそうです。

閑話休題。

さて6月も中旬となりまして。
ここからは一気に8月中旬までいきそうです。
今週末にもイベント案件あり、後は来月末の公演と。

まぁ。のんびりバタバタしながら。ですね。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?