見出し画像

朝珈琲時間。6月10日。【REWARD COFFEE】

嫌な夢で夜中の1時過ぎに目が覚める。
寝たのは早かったのもありますが…。
暫くradiko聞きながら寝てしまいまして。(やっぱり日曜深夜は放送休止が多いのね)
そんな今朝。
猫さまのぎゃおーぎゃおーで起こされる。

昨日のこと。
午前の部は映像編集案件をこなしまして。
昼の部案件がいろいろ諸々とありましてキャンセルとなり。
ならば。

走りに行くでしょ。運動不足解消。(天候今一ですけど)
途中、葛西臨海公園を通ってきたんですけど人が多いの休憩なしでこちらまで。
ヨット教室が開催されていたようでのんびり長閑です。
最近ここまで足を伸ばしたのも、荒川河口橋を渡るため。
下半身もそうですが、上半身が結構鍛えられていいなと。
帰宅後はシャワーからのビア。幸せ時間ですね。

さて本日は。
通院の付添いの日。
からの。夕方にISLでの打合せ。(日生さんはISLで在宅にての書類確認打合せができて良いです)

おまけ。

写真はTuck79のお料理

以前Tuck79さんにていただいた鳥のマリネ。
レシピを教えていただきやってみました。(私のは写真なし)
おぉ。結構いけるんじゃね。
低温調理がミソのようです。満足々々。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?