見出し画像

朝珈琲時間。6月9日。【REWARD COFFEE】

本日もどんより曇り…。雨は降らなさそうではあるが…。

昨日のこと。
予定通りに北へ出向き、さて機材チェックかと思いきや。
いろいろの諸々がありまして、配信は無しということに。(イベントは勿論やります)
そんなことで、私の心配とやることが極端に減りまして。(当日はPAだけ)
本日もチェック日でしたが、無しとなり。

急遽、今日は散髪の日とします。
ラッキーなことに昨夜に予約サイトを見たら、丁度今日の昼に空いておりまして。善は急げでございます。

そんな昨日ですが、私の密かなイベント実験を行いまして。

ZOOMを使ったリモート収録のテスト。
無事成功。
一応、理屈ではいけると思っていても、実際にやってどうなん?と思っていた訳ですが。
思いの外スムーズにことが運びまして。
これで安心して来週末の収録に臨めます。

それでは今日は。

雨が降らないことを祈りましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?