見出し画像

昼珈琲時間。2杯目。【Famima】

久しぶりに集中して仕事しておりまして。
遂に、長い戦いにゴールが見えまして。
あとは名前をつけて書き出し大会となり。

夏休みモードでもありましたが、来週からは通常モード復帰。
更に、再来週末はボーカル録り3日間という。
して。気がつけばお盆も終わり、ということは8月も後半戦、というか、もうすぐ9月なのですねぇ……。

と、まぁ。
現実振り返りますと、いろいろバタバタしそうですが。(一ヶ月後には舞台公演もあるし…)

講師業の方は、時間割があるのでそれに沿っての行動ですけど、それ以外は。
全て自分のペース。良くも悪くもです。
そもそも。
この喫茶通いも、ひとりで作業をするにあたっての気分転換が始りかと。
自分の仕事場から、出て、違うところで一息つく。これが結構ケジメ的になったのかなと。(ならば、庭に喫茶小屋でも作ればええやん的なこともありますけどね。それはそれで夢物語ですねぇ…)

さて本日の天気。

雨予報でしたけど、曇りのち晴れといったカンジの葛西地域でありまして。
自転車は昨日存分に乗ったからまぁいいかなと。

閑話休題。

先日手に入れた中古第一世代iPad mini。
動きが遅いのまぁまぁとして。
Facebook、Instagram、noteの旧バージョンアプリもダウンロードできたんですけど。

noteさんだけがログインできん......。

safariからもログインできん.....。

アプリからだとパスとかが違うといってくるし、safariからだとログインボタンが押せない状況.....。

謎......。


では。続きのお仕事を。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?