見出し画像

朝珈琲時間。7月27日。【REWARD COFFEE】

爽快な朝。
今朝の目覚めも、なんかいつもと違い、爽快な目覚め。
単純な奴なんですかね。

ここ数日の舞台案件ですが、順調々々。
マシントラブルなしが一番です。(終わるまでは気を抜けませんが)

そんな昨日は、さぁ雨が降らないうちに出かけようかと思いきや….。
思い切り降って来てしまいまして。仕方なくタクシーにて。
帰りにはドピーカン。
久々徒歩にて帰宅。(まぁ、ほんの2キロちょいですが)
家の近くへ来た頃。
あー、今日はジントニックの日だなぁと。
ガツーっと暑い日にビアは鉄板ですが、湿度の高い日にはジントニックが一番かと。

速攻2杯呑みほし、あー落ち着いた。

ということで。

相変わらず全然映えませんねぇ……。

特別オーダーの鶏の卵の肉巻き。
こちらのお店では、通常うずらの卵の肉巻きなんですけどね。
卵好きの私としては、無理言ってお願いして作って頂いているのです。(勿論忙しい時はNGです、結構手間かかるので)
写真を撮ると、相変わらず映えません….。
けど味は最高に美味です。ホント美味です。
なんかこれだけで、お腹も満たされてしまいました。(少食傾向にあります)
7時を回り、外も暗くなったので帰宅。うん、健全だ。s

閑話休題。

5年間愛用しておりますヘッドフォン。修理完了。
片側が時々断になるので修理依頼となったのですが。修理代3000円ほど。

先週末に申し込み発送。
月曜に見積もりの返答、即振り込み、その日に修理完了、昨日の火曜日に届くという超早業。
サウンドハウス、素晴らしいです。ホント。

このAKG K701。
ホント長時間使っていても疲れないんですよ。
ヘッドフォンは割とアンチな私だったんですけどね。
これを使って以来、細かい作業には絶対アイテムとなりました。
ホント、超お薦め品です。

随分安くなったもんだなぁ…..。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?