見出し画像

朝珈琲時間。11月24日。【REWARD COFFEE】

素晴らしい晴天の朝の葛西地域。
昨日は一日雨でこもっておりましたのでテンション上がります。(単純)

昨夜見た夢。
相変わらずへんてこりんですが。
キャッシャーらしきところへ大量の小銭を入れ込んでいて、なぜかその隣にロッカーがあって、そこへ何か荷物らしきものを入れており、というかキャッシャーに来たのは先刻入ったお店で財布にお金が入ってないことに気づいて来たのに何故大量の小銭を入れとるんやと。そこで目が覚めました。
大量のお金を預金している夢ならば正夢になって欲しいものです。

そんな昨日は雨でしたので、予定通り事務作業。
毎回実に面倒な作業がアマゾンさんの領収書なんですが…。

あまりの感動で記事にしてしまいましたが。
ホント神ツールです。(ただメインマシンのMacがChromeで繋がらない…謎)
これで数時間はまいたんじゃないの。
後はカード会社の支払明細、ついでにCSVも。
これで種別分けして今年の使用状況を見てみると…。
思ったより呑み代多し…..。(今年は少し抑えた気が….)
これをやっておくと、あー、ここ料金見直すとかがハッキリ見えてくるのですね。(携帯代も抑えるプラン変更、ほぼ使わないし)(ニコニコも既に見てないのに払ってたとか…即解約)

おまけ。

昨日の朝。
とても寒かったので今夜はモツ煮だぁと思いまして。
朝珈琲の帰りにスーパー寄って豚モツ、こんにゃく、ねぎ、ごぼうを買い込みまして。
朝から仕込み。煮込み料理は朝いちから始めるに限る。です。
そして夕飯にて。美味々々。これこれ。これが食べたかったのだぁと平和に過ごしましたとさ。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?