見出し画像

朝珈琲時間。11月14日。【REWARD COFFEE】

すっかり冬モードとなってしまいましたね。
昨夜も寝室へ行ったら室温が12℃だと。(まぁ窓開けてたからなぁ…)
けど毛布1枚で過ごしております。
昨夜は21時半頃に就寝となりまして。
夜中にへんてこりんな夢で目が覚める…内容忘れましたけど、なんか嫌なカンジの夢だったなと。
それからウトウト、二度寝となり5時にまた目が覚めましたがダラダラと。
このダラダラできる時間が幸せですね。

昨日の夕方。腹へった状態でありまして。(まだ何も食べてない)
寒い日にはこれだ。

#大勝軒

冬鉄板の味噌バターラーメン。
もうね。寒さも手伝ってか美味に決まっとるやろー。(本当はワンタンメンが食べたかったんだけどね.大勝軒にはないのね…)

閑話休題。

いつものこのカフェ。
外が見えるカウンターが定席となっているんですけどね。
目の前が駐輪場入り口な訳でして。(地下にある)
時々見かける、ちょっと不思議な親子の光景。母と息子(高校生?)のよう。
二人で自転車で来て、息子は駅へ、母親は息子の自転車を地下駐輪場へ、そして自分の自転車で帰って行く…。
最初は急いでいて母親もついでにかなと思ったんですけどね。
毎回見るたびに母親が息子の自転車を地下駐輪場へ移動する…。
それって。まさか。
息子の自転車を運ぶためにわざわざ来ているってこと???(母親もその後どこかへ出かけるのかもしれませんが…)
そして本日もその光景が。
が。少々本日は違うようでして。
何やら息子が動かない(病気怪我とかではなく)、というか駅へ向かおうとしない様子。
まぁまぁいろいろご家庭事情もあるんでしょうけど…。


おまけ。

先日のDaVinciの問題。クリップが置けない問題。
昨日NGだったプロジェクトを開いたら。
全く問題ないだと…。
うーむ。一種のバグみたいなもんだったのでしょうか?
謎。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?