見出し画像

朝珈琲時間。5月19日。【REWARD COFFEE】

本日曇りの葛西地域。
昨日走っておいて良かったなと。

新木場緑道公園

やっぱり快晴の日の走りの方がテンション上がります。
昨日は、荒川河口橋を登りたくて新木場まで。(別にクライム好きではありません)
ここほんとに穴場スポットだと思います。(今回は若洲まで行かずに折り返し)

江東区側から

この急斜を見るとちょっとひきますが…。
お台場通勤時代は毎日ここを走っていた訳でして。
マシン性能が上がっている分、以前よりは楽ですけど。
加圧してる感覚が気持ちええです。(クライムには絶対誘わないでください)

して今朝。
身体の背面全身がずびーっんといいカンジ。
やっぱり運動の翌日は気持ちよく起きられますね。(なのでジム通いする気がないのです)

さて本日は。

猫さまのトイレ掃除から…。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?