見出し画像

朝珈琲時間。12月27日。【REWARD COFFEE】

昨夜はちょっと遅くまで猫呑み…。(なんじゃそれ….)
しかしよく眠れている日々でございます。幸せ々々。

昨日は編集MA作業も無事完了し、撮影機材のチェック等々。
いざ使おうとした時に上手くいかないのも困りますので。
現在、BlackMagicの製品が中心となっておりますが、どうも、上手くいく時といかない時のクセのようなものがありそうです。(まぁ認識まで時間がかかるといったことなど)
盲点だったのは、1080pではNGで1080iならOKみたいなことでしょうか。
まぁ一通り終わったのでまずはホッと一息です。

OBS、zoom等への対応もok

さてそんな本日は。

風がやっと収まってきたカンジなので、まずは自転車。(昨日は強風なので諦めました)(今日も4mの風なのでちょっと微妙…)
後は掃除ですね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?