見出し画像

朝珈琲時間。11月7日。【REWARD COFFEE】

なんだか雨が降ってきそうな葛西地域。
まさに私の移動タイミングの時間帯だけってどういうことやねん…。
(なので降り出す前に移動)(なので突然移動するので後でアップするかも…)

ここのところの声優の授業。
Walla(ガヤ)を集中的に行なっている。
まぁ所謂新人さんが必ず通る道でもありますし。
現場では速攻で求められるものでもあり。
現場で覚えるものだという風潮もあるようだが。
以前、アクティングコーチの勉強会で言われていたことを覚えている。
エキストラの強化。
サウンドで言えばバックグラウンド。背景。
やはり、どの担当であっても背景は超重要かと。
音響効果の方々も背景音が上手い人は必ず全体の音づけも上手いもんなぁ。(私もまだまだ精進中.何回やっても背景音は難しいと思っている)

さて。
雨が降り出す前に移動しよ。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?