見出し画像

朝珈琲時間。12月8日。【REWARD COFFEE】

昨夜見たへんてこりんな夢。
学生がミキサー卓にサラダ油をかけている…。絶対あかんやろそれ…。
多分、本人は鉄板焼きの鉄板と間違えている…そんな間違えないだろ…。

さてそんな朝も無事5時に目が覚めております。(起き出してはいない…)
火金はゴミの日なんですが。
カラス避けの網が無くなっとる…。ふー。またか…。
ペットボトル入れの網も無くなっているので役所に連絡しとかんと。(と、いらん雑用が溜まる…)

して本日は。MV収録の日。2本立て。
私は監修だけで、基本全て学生にやらせてみる。
さてどうなるかな。
2本目の方は学生も大分動きがよくなってきているので安心かな。
仕上がりが楽しみです。


閑話休題。

先月公開しましたドキュメンタリー映画「私が私である場所」。
私も整音で参加している作品ですが、順調に公開、良き評判もいただいているようです。


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?