見出し画像

朝珈琲時間。12月6日。【REWARD COFFEE】

雨上がりましたかねの葛西地域。けど寒いですね。
寒い時期になりますと、ついつい夕飯は鍋かうどんとなってしまいます。

ここ数日間はいろいろ企みが勃発しっぱなしでして。
新たな試みができて大変楽しい時間となっております。
まぁ。授業教材ですけど。ほぼ趣味全開なので私が一番楽しんでいるのかなと。
そこでまたまたお悩み中の品がこちら。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/286224/

HDMI SDIコンバーター。
流石にこれは私物ではいらんよね。いらんよね。……いらん。…筈。
民生機カメラをロングで引き回したい時にあると便利なんですよね。
お値段も1万円以下でお手頃……。…….いらんよね。
また悶々とする日が続きそうです。

さて本日からは。

毎年恒例となりましたラジオドラマ「ねずみとり」。
本日よりキャスティングです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?