見出し画像

朝珈琲時間。12月15日。【REWARD COFFEE】

今朝見た夢。またまたヘンテコリン。
葬式らしいんだが、何故か住職が覆面レスラー…?
それだけの夢…。
一度目が覚めてからもう一度夢を見ました。
私の傘がないと探していて、あぁそういえば、昨日の風で壊れていたんだと残骸を見つけるという夢。
確かに傘は一昨日スタジオに忘れてきてしまっているが、その執念なのか…。
やっぱり夢はへんてこりんです。


昨日のこと。

午前中に少し走って来れました。
少しだけですが紅葉もまだ楽しめたのも良かったかなと。

そしてやっと来れましたの八千代軒。
ここの炸醤麺が大変美味しかったのですけど、メニューから外れてしまったようでして。(諸々上昇の煽りを受けているようです)
よって辛味噌野菜ラーメン。
いやあ。ここのスープはホントに格別です。
めっちゃクリーミーだけどピリリと辛味。永遠に飲めるやつです。
ホントに一気喰い状態で完食でございます。あー幸せ。

そして午後からは編集作業。DaVinciResolove。
自撮り映像なので、ややカラコレが必要。
大分マニュアルなしでの操作が慣れてきました。
また、BINを使い始めましたので、素材整理がうまくいってるかなと。

それにしても。
素材集めをTeamsを使っているんですけどね。
ダウンロードが意外と時間がかかる。
DL完了かと思いきや、されてないやーん。
どこかおかしいのか? DL先が間違えているのかなど確認しても異常なし。
なんでやねんと思っていたら…。
されてるやん…..。
つまり。完了と思っていても(というか表示が出ない)実際にDLされるまで数分かかるのねということか…。(アップロードの時も若干感じていたことですけど)
これで若干時間をロスりました。
まぁこれはこれで便利なものなので使っていきますけど。

さて本日は。

撮影実習のお楽しみでございます。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?