見出し画像

朝珈琲時間。7月13日。【REWARD COFFEE】

久しぶりの連休終了。(とか言いつつも来週も三連休あり)
しっかり自転車乗れたのが何よりも一番。
この猛暑の中、体力的にも大丈夫だったなと確認できたことは非常に重要。(勿論、対策練ってからですので無謀な猛暑対応は危険です)

昨日は晴天ではありましたが、自転車をショップへ預けているので自宅仕事。
結構、風が強かったので、そもそもやめておいた方が賢明でしたね。

#茨城tabell

なのでランチはゆっくりと堪能。
最近まともな和蕎麦を食べられる店が少ないので本当に助かります。
勿論美味々々です。

午後は請求書見積出しとマシンチェック。
…って。やっぱ仕事しちゃうんですねぇ…。まぁ貧乏性なんでしょうねぇ…。

さて本日。

曇天ではありますが気温が穏やかですね。
久々に過ごしやすい一日になりそうです。
今日も帰宅後に日生さんとの打合せからの自転車取りに行く。です。


閑話休題。

ここのところスケジュールがイレギュラー大会でして。
レギュラー案件もスケジュールが崩れ始めまして。
ここにきて別件も4件走っており、諸々スケジュール次第でしょうかね。
まぁまぁのんびりできるのも今週来週まで。
再来週からは小屋入りとなりますのでバタバタ再開ですね。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,272件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?