見出し画像

朝珈琲時間。11月19日。【MaxCafe】

どんより曇りの葛西地域。よく寝ました。

昨日は軽くだったので25キロほどでしたが、身体がほぐされた感はありましたね。
やはり運動不足がたたっております.....。
これから寒くなると、余計に億劫になってしまうので要注意です。

昨日はなんと五週間ぶりのオフ。

とはいえ午前は少し走れたものの、午後からは掃除。
夏にやっておかないと思いきや、秋にさしかかり、台風も来てと、なんとなく機会を逃していた訳でして。(言い訳かいな...)
あとは家の周りの掃き掃除。結構ゴミが飛んでくるのですね。
まぁ、これらも長男業なので。

私が自転車に教えられたことの一つに。

少しでもいいから前へ進めば前進している。それを休みながらでもいいから続けること。

初めて伊豆半島一周した時に痛感したことです。

休みたいときは休んで良い。できる時にやればよい。

全ては自分自身の人生だから。だから決して人のせいとかしないこと。

掃除をする時に感じることです。

画像1

(2005年9月20日撮影)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?