見出し画像

朝珈琲時間。12月17日。【REWARD COFFEE】

店内混んでます。
なので、いつもの窓側の席が空いてなーい。
本日、自由時間の日ですがどんより曇り。テンション下がりますねぇ…。

昨夜は久々元部下との呑み。よき時間を過ごせました。
なので。なのか、昨日は早朝から業務開始だったので、今朝は存分い惰眠を貪りました。幸せしあわせ。

と。書いておりましたらメッセンジャーが。
よき案件が降ってまいりましたよー。ありがたやありがたや。

さて。ここのところ格闘しておりますSDI問題ですけど。
どうやらHyperDeck ShuttleのSDI INがNGらしい…。(このDeckはコンバーター代わりになるので便利なのです)(HDMI-SDIは問題ない)
そんなことでBlackMagicへ問い合わせ中です。(修理代がどのくらいかによるかなと…)(1万超えるならMiniコンバーター買った方がいいかなと)

では本日は。

まずは自転車乗って。からの、編集作業に入ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?