見出し画像

朝珈琲時間。2月12日。【自宅にて】

今朝はバタバタしておりまして、書き出し中にFamimaで珈琲買ってきてのバタつきでして、現在夕方にアップしております…。

と言うのも。
今朝は5時半にバチこんと目が覚めまして。気温もいいカンジじゃないですかーということで起きてしまい6時から編集作業再開。
やっぱり夜ではなく早朝の方がいいですね。
して。10時頃に編集終了、勢いで1本分(30分ほど)をMAしまして。
んで書き出し作業となりやっと珈琲。
で。昼の部の仕事へ行きまして、そういえばまだ何も食べてなかったよの夕方、まだどこも開いてなーい状況、大勝軒だけが開いていたので信州味噌ラーメンをいただいてきまして。今ここ。です。

#大勝軒

ということで。
ここからは明日用のサンプラーの仕込み、時間があれば残り分のMAというバタバタでございます。


閑話休題。

MacのTime Machine機能。
いざという時にとっても役立つものなんですけどね。
どうやら最近のMacさんのご機嫌ななめはこいつのせいらしい…。
なので最近は、作業をする時にTime Machine HDDをアンマウントしているのだが。
それとも。Time Machineに使っているHDDのせい?
今日も出かける前にTime Machine HDDをマウントいさせてバックアップをさせておいたのだけど。
まだ630MBしかやってないってどういうこと?4時間も経過していて….。
ま。再来週になったら時間のゆとりができるので、それまではキープで。ということで。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?