見出し画像

朝珈琲時間。9月16日。【REWARD COFFEE】

どんより曇りの葛西地域。涼しいのは良いですが。

昨日より小屋入り。
やっぱり舞台は楽しいなぁと。
音出し(叩き)は学生スタッフが入っているし、選曲は演出の方なのでやることが少ないですけど。まぁバランスだけに専念ですね。
場当たりも順調に終わり、むしろ巻いて昨日は終了。

#Tuck79

終了後のご飯。美味々々。
スパゲッティが無性に食べたくて。多分、葛西で一番うまい店なんじゃないかな。

帰宅後。
母が講談を見たいということでYoutube。
思ったより遅くなってしまったので今朝は早起きできず…。(7時台の起床)
今宵は早寝しよう…。

さて本日も。ご安全に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?