見出し画像

朝珈琲時間。12月11日。【REWARD COFFEE】

本日も快晴。
今日は都心部へ出向くので自転車にとっても好天候です。

今朝見た夢。

かなり、いやーな夢でした。
架空のことと過去のことが入り混じった、なんとも後味の悪い夢。
と。すると。ぎゃおーぎゃおーと現実に戻される。
私の朝めしがないぞとばかりに声を張り上げる猫様。
そんな朝。平和が戻りました。

機材あれこれ。

ここのところチェックしているHDMI-SDIですが。
実は以前買ったBlackMagicのHyper Deckを持っていたんですね。
これを使うとSDI変換もできるので、もう一つあればSDI延長ができるということで。

ポチりました。(沼だ……)

まぁ来年度、ちょっと考えていることがあるのでまぁいいかと。(という言い訳…)

さて本日は。

自宅ブースにてのサンプル収録です、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?