見出し画像

昼珈琲時間。8月1日。【DOUTOR葛西駅前店】

久々にミラノサンドが食べたくてDOUTORへ。
店前に駐輪場があるのも嬉しいですね。

今朝も朝ポタ行ってきました。
いいカンジで続いてます。
朝起きて、水飲んでトイレ行って走りに行ってシャワーして珈琲飲んで仕事へ行って帰宅後もう一度ポタる、
とてもいいローテです。

このローテがいいのは身体のためというのも勿論ですが。
お酒の量が自然と減るんです。
つまり。
適度な疲労があるので夜早寝となる訳でして。
おまけに肩こりも解消といい事づくめなのであります。
(そのお陰で25年以上続いてます)


最近のお困りごと。

FBのメッセンジャー、インスタなどのお知らせが来ない…。
以前、他の人も同じ現象があったらしいんですけど。
これ、結構私にとっては厄介な事でして。
小まめにチェックしないと見逃すこともある訳でして。
設定諸々確認しても問題ないようだし、再インストールしても変化なし…。
OSのバグなんでしょうかね…とはいえ、iPhone他iPad、Macも同じ現象でして…。
まだまだ続く小さな不幸シリーズ。

追記:

上記の問題解決。
犯人は私でした...。

集中モードをONにしており、他機器にもリンクしてあった為でして、OFFにしたら戻った。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?