見出し画像

朝珈琲時間。8月22日。【REWARD COFFEE】

どよんとした空模様の葛西地域。
いつもより気温が低いので助かりますけど湿度が……。

へんてこりんな夢を見ました。
20畳くらいの部屋があってその奥にベッドがいくつかあって、知らぬ人たちが沢山いて何を言ってるかは忘れてしまいましたが、私がやろうとしていることを邪魔しているという具合…。
やっぱり夢はへんてこりん。

今朝はここへくる前に本日予定のチェック。
やっぱり大事なことはプリントアウトですねぇ。
紙のいいところはバサバサ見れるところ。(語彙力ないなぁ…)

昨日は全部終了が21時過ぎとなり。(マシンメンテナンス立会い)
久々の夜の外食。(1回目の食事だった)
ここのところ意図的に夜は自宅にいるようにしていたし。(母も高齢ですし)

まぁ。

夏休みも終わり日常に戻る感覚でした。

閑話休題。

また四柱推命について調べてます。
基本形は知ってはいたのですが深いところまではまだまだ勉強不足。
改めて見ると、動物占いと類似点も。
興味は尽きませんねぇ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?