見出し画像

緊急速報📢『夢をかなえるゾウ』を期間限定で聴き放題にしちゃいます!

こんにちは!audioboo.jp運営チームのみそしるすするです。

やっと梅雨明けですね🍉
今日は読書の皆様に、8月以降の新たな期間限定聴き放題作品を1日先駆けてお知らせしたいと思います!

5年ぶりにあの神様が!

そうなんです。カバー画像を見て気付かれた方もいたかと思いますが、累計400万部シリーズのベストセラー小説『夢をかなえるゾウ』の最新作となる『夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神』(文響社刊)が7月に出版されたんです!

画像6

前作『夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え』からや約5年の歳月を経て誕生した本作は、余命3ヶ月を宣告された家族を愛する会社員が、ガネーシャの教えに従いながら、死ぬときに後悔を残さないように自分自身を変えていくという、最高に笑って泣ける自己啓発エンタメ小説第4弾です!

これまでの『夢ゾウ』とは異色の第4弾が出来るまで、その5年間の変化や気付きを、作者の水野敬也さんに伺った弊社のインタビュー記事もありますので、詳しくはこちらをご参照ください。

画像2


今回は第4弾を記念して...!

「最新の『夢をかなえるゾウ4』を読んでみたいけど、これまでのお話を忘れてしまったなぁ...」というそこの貴方のために👼

今後1か月ごとに『夢をかなえるゾウ』の第1巻、第2巻、第3巻がドドンと聴き放題に登場します🎉ガネーシャの関西弁によるありがた〜い天啓が耳で楽しめるのもオーディオブックならでは!

ということで、今後のスケジュールは

8月1日~8月31日 『夢をかなえるゾウ1』

画像6

ダメダメな僕のもとに突然現れたゾウの神様“ガネーシャ”。 なぜか関西弁で話し、甘いものが大好きな大食漢。そのくせ、ニュートン、孔子、ナポレオン、最近ではビル・ゲイツくんまで、歴史上の偉人は自分が育ててきたという……。しかも、その教えは「靴をみがく」とか「募金する」とか地味なものばかり。こんなので僕の夢は本当にかなうの!?


9月1日~9月30日 『夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神』

画像6

脱サラし、お笑い芸人になった西野勤。しかし才能がなく、8年間、売れることなくくすぶっている。そんな彼の元にガネーシャが降臨!「ワシとコンビ組もうや」。ガネーシャとお笑いコンビを組んだ西野は果たして夢をかなえることができるのか? 貧乏神の金無幸子も加わり、「お金」と「幸せ」の真の関係が理解できる、シリーズ第2弾。

『夢をかなえるゾウ2』の本オーディオブックには、オーディオブック特典として、ここだけでしか聞けない「著者・水野敬也ラジオインタビュー楽屋裏話」を収録しています🎤


10月1日~10月31日 『夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え』

画像6

仕事も恋もあきらめきれない女性社員の部屋にガネーシャが降臨し、筋肉隆々のブラック姿に変身! カーネルサンダースを白髪にし、ムンクを叫ばせるほどにスパイシーな教えとは? ライバル神との「商売対決」も必見の自己改革エンタメ小説、第3弾!

ガネーシャがブラックになって登場する第3弾は、シリーズ史上最も辛口なんだそう。これまでの第1弾、第2弾を乗り越えてきた方に向けた厳しい課題が与えられるんですって!

いや、ほんと豪華すぎ....。
通常1500円以上する大物作品が買わずとも聴けちゃうって、どんだけお得なんですか⚠

出版社の方にも、水野敬也様にも、ガネーシャ様にも頭が上がりません。どの方角に足を向けて寝ればよいのでしょうか...。

夏の期間限定聴き放題はアツイぜ!

おっと??まだこのチャンスに乗れていない方がいらっしゃるようですね?

まだ聴き放題プランに登録されていないという方もご安心ください。初回登録後1か月間無料で聴き放題なので。

つまり、今登録すれば実質0円で『夢をかなえるゾウ』のオーディオブックを楽しめるというわけです!この機会を逃すなんてあまりにも勿体ないですよね。いつでも解約できますし、損することは一つもないのでとりあえず下の画像をポチっとしてみてください👀

画像6

もちろん『夢をかなえるゾウ』だけではありません。
古典名作から子供向けのお話、ビジネス本や心理学の本などバラエティー溢れる本が聴き放題には揃っております。月額750円でこんなにも聴けちゃうの!?と驚くこと間違いなしです!

これで皆様がGo To オーディオブックな夏を堪能できますように🎐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?